見出し画像

板橋cityマラソン#11日前

こんにちは!
板橋cityマラソンまで11日となりました。
今日は軽いjog15分程度
疲労を抜くのと体の調子を見る為です。
走った感じ、体は軽いけど右膝にやや違和感。。。
ちょっと怖いけど、明日気をつけて走ろうと思います!

明日は10日前となるんですが、
もう一回しんどい練習をこなして強くなってレース迎えたいと思っていて、20-30kmのレースペースで練習しようと思っています。
前回
1〜15km(4'12)
15〜20km(4'25)
くらいの感じだったので、
今回は
1-20km(4'10)
20〜30km(4'25)
でまとめられたらなと思ってます!
レースでは30kmまで4'10で
30km以降は耐えるって感じのプランでございます!

ですので、明日に向けて今日は軽くカーボアップ。
朝昼は普通に食べて15時頃から糖質をメインに食べてます。
今日はおいなりさんを10個食べました!
今17:45なのでこのブログ書きおえたら和菓子を食べようと思ってます!

明日はレースを想定して走るので、
補給ジェルも購入しました!
8km地点 俺は摂取す
16km地点 アミノザウルス
24km地点 俺は摂取す
を摂る予定です!
アミノザウルス挟んでる理由は、カフェイン入りだからです。
16kmでカフェインと栄養摂って覚醒させようと思います!!

では、しっかり休んで明日頑張りたいと思います!
天気も良さそうなので楽しみ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?