見出し画像

横着して良いこと無い

おはようございます。
これはただのブログです。

正直申し上げますが、僕はめんどくさがりです。
すごくすごくめんどくさがりです。
ただある一部分に関してはめんどくさい事を喜んでやります。
その一部分も自分ではよくわかっていないです。。。

お店の運営に関しても無駄を省くという言い訳でめんどくさいことをやっていなかったとすごく反省したのです。
それで思ったことがあります。
無駄なことなんないのでは?と
横着してよかったことありますか?
僕はないですね。

ということでめんどくさがらず、めんどくさいことを率先してやろうと思いました。
「シンプルというのは無駄という工程を挟むと深みが出る」
という事を誰かが言っていました。
ダンサーだったと思います。
確かに

シンプルだけではつまらない
シンプルだけど深みがある
そういう作品ってありますよね

無駄という工程を挟んでるからこそ深みが出るのかもしれませんね。

という事でブログも横着せずやっていこうと思います。
ブログはこんな感じで構成されているみたいです。



これを参考にやってみますね。
では良い1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?