見出し画像

みさきさんをご紹介✨


みなさんこんにちは!

二十歳振袖館Az 水戸店です♬

本日はたくさんのお衣装で撮影をしてくださった美咲さんをご紹介します♬


一着目はお振袖!

ベーシックの可愛いお衣装です♬

画像1

お嬢様の優しい雰囲気にぴったりです!

画像2

推しグッズのぬいぐるみも持ってきてくれました💓


二着目は着物ドレス♬

モダンの綺麗な柄のお衣装です!

画像3

画像4

同じお衣装でも、振袖とは雰囲気が変わって、とっても綺麗ですね❤️

こちらのお衣装では推しのうちわも一緒に💕

とっても愛が伝わってきます😄

画像5

振り向き美人なお写真も😍


三着目は袴!

振袖とは全然雰囲気が変わり、グッと大人っぽくなりました!

画像6

画像7

コーディネートもオシャレで素敵♬

傘を持ったお写真もすごく大人な雰囲気が出ていますね💞


四着目はドレス👗

画像8

画像9

これまでのお衣装は可愛さがありましたが、これは黒と白のシンプルな大人なドレス!

なので、すごく格好よさが出ています✨

華やかなものも素敵でしたが、シンプルなお衣装もとても似合っていました❤️


たくさんのお衣装があり、好みに合わせて色々な着方もできますよ♬

成人式、卒業式の着物をお考えの方は、ぜひAzへ♬

==================================

★7/15(木)10:00 Renewal Open★

画像11

水戸店にスタジオを併設して、

拡張リニューアルオープンしました!!

==================================

☆振袖大祭典開催☆

画像10

豊富な衣装の中から選ぶことができます!

展示会でしかないお得な限定プランも...?!

↓ご来店予約はこちら↓

https://az-hitachinaka.com/daisaiten_reservation/index.html​

==================================

☆二十歳図鑑vol.11発刊しました☆

今回のテーマは「Design(デザイン)」
モデル撮影の様子もお届け!ぜひご覧ください♪

▶メイキング動画はコチラ

▶デジタルブックはコチラ

==================================

☆今月のフェア☆

振袖780×780_文字・特典あり

▶▶▶詳しくはコチラ

男性袴780×780_文字・特典あり

▶▶▶詳しくはコチラ

卒業袴780×780_文字・特典あり

▶▶▶詳しくはコチラ

JS袴780×780_文字・特典あり

▶▶▶詳しくはコチラ

==================================

☆来店予約☆

▽Webからの来店予約はコチラから

https://az-hitachinaka.com/reservation/index.html

▼LINEでのお問合せ、来店予約はコチラから

==================================

水戸ホーリーホックと

契約(オフィシャルゴールドパートナー)を締結しました!

「Men's 二十歳図鑑 +Proposal」が限定発刊!

 若手8選手による素敵な袴姿を多数掲載!

▶スペシャルメイキング動画はこちら

▶デジタルブックはこちら

==================================

Az&Cocoa水戸店

〒319-0912

茨城県水戸市見川2-3065-5

TEL:029-353-6631

MAIL:mito@az-hitachinaka.com

OPEN:10:00~19:00(火曜・水曜日定休 ※祝日は営業します。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?