バターコーヒーダイエット 6日目

ついに一週間が目前に!
三日坊主だった私がなのか子(7日子)になれそう!
バターコーヒーダイエット6日目です!

ででん!恒例の体重発表!
2022/1/27(木)
体重:57.05kg(前日比-0.35kg)
体脂肪:28.0%(前日比-0.1%)

結構減ったな?!(と感じてしまった)
次の1の位が見えてきた~!!

ちなみにずっと触れてきてませんが、
バターコーヒー、まずくはないけどおいしくもないし、口当たりぬっとぬとぬと(ゴロ悪すぎやろ)でちょっと不快なのは事実です。
だからおいしくてたまらないから続けられました~💛みたいな
そんなコメントはできない。(赤裸々か)
それでも続けられてるのは、なんとなく感じる効果のおかげかなー

今日は出勤は車。(楽、というより駐車場代とのバランスw)
仕事は座り仕事だし、昼食は外のカフェでランチしたので、
明日の体重は緊張するなあ…

~朝食~
・バターコーヒー1杯(MTCオイル10g)
~昼食~
・キーマカレー
・セットサラダ
・コーヒー
・豆腐のチーズケーキ

画像1


~夕食~
・アジの開き
・豆腐とねぎの味噌汁
・しいたけの焼いたやつ

所感
車移動したことで、圧倒的に歩数が減ったからランチで食べたデザートが罪悪感すごかった(笑)
朝歩いたほうがお腹すかなかったけど、関係あるのかしら…
豆腐のチーズケーキなので、カロリーも糖質も低いのに!

明日の体重、どっきどきやな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?