「5年以内にやりたい今すぐできる100個のこと」を考える-2023/06/09(金)

2023/06/09(金)

・家族が全員寝たので、寝転がりながらmegayaさんの記事を読んだ。5年以内にやりたい今すぐできる100個のこと……私も書きたい!
・100個は思いつかなかったけど、思いついた分だけ書き残しておく。
・何を言っているんだ?という部分もあるかと思うのだけど、深夜テンションでそのまま出しちゃお~っと。
・多分言うことが大事だよね。こないだTwitterとnoteで「一生に一度わんこそばをやりたい」と言ったら、来月やれることになったし。

東京kawaiiスタジオ原宿でプロにロリータ姿の写真を撮ってもらう(無論めちゃくちゃ写真補正もしてもらう)
→よくよく考えたらやっぱり自分の身銭を切って服を買って、自分の好きなように撮りたい、と思ったので自分で買って、着て、撮った(2023.10)

②ゼロ年代に流行った「名古屋嬢」の恰好を本気でする(ジーザスディアマンテを着て、髪もスジ盛りにする)
→やった(2023.10)

③ゼロ年代に流行った「デコラちゃん」の恰好を本気でする(無論ボンヅラを被る)

④90年代ギャルメイクをしてルーズソックスを履く
→やった(2024.05)

⑤パーソナルデザイン診断を受ける
⑥ホテルに泊まるなどして安全な場所で記憶をなくすまで飲む
⑦漫画喫茶に1日こもる
喫茶タビビトの木でバター茶を飲む

⑨代々木上原のセララバアドで分子料理食べて口の中を森にする
→した(2024.04)

⑩蜂の家で2kgの軍艦シュークリームを食べる
アイソレーションタンクに入る
⑫台湾で揚げランタンやる
⑬飯田橋のtoggle hotelにあるバイカラーの可愛い客室に泊まる

⑭9月から始まるイヴ・サンローラン展行く
→行った(2023.12)

⑮久しぶりに草間彌生美術館に行く
⑯久しぶりに三鷹の森ジブリ美術館に行く
⑰久しぶりに弥生美術館・竹久夢二美術館に行く

・小一時間考えたけど17個しか思いつかない。「5年以内に」かつ「やりたい」かつ「今すぐできる」って結構難しい。
・サンローラン展、「今すぐ」行けないじゃん。
・うるせ~~~~。

・よく考えたら17個『も』あるのか!げっそりして生きている場合じゃないな。これをやり切るまでは死ねないぞ!
・もし一緒にやってくれる人がいたら𝒮𝒪 ℋ𝒜𝒫𝒫𝒴…なので、声をかけてくれたら嬉しい。本気でやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?