見出し画像

Gmail設定どこまでやるのが正解?

Gmail皆さん、お使いですか?

最近OutlookからGmailに移行するサポートを何件かやっていて
思ったのですが、皆さん、Gmail設定どこまでやっていますか?

どこまでって、、、普通に入れれば、普通に使えるんですけど
という感じではないでしょうか?

そうなんですけど、
これは設定しておいた方がよいのでは?という内容を動画にしてみました。

既に設定している方からすると「設定していないヒトがいるの?」
という内容なのですが、その設定があること自体知らないという方も
いらっしゃる様なので、、、、。

第一弾はこちら
Gmail整理のためのラベル作成・自動振り分け

参考になれば、幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?