見出し画像

初めまして、AZLEADです。

初めまして。
この度AZLEADはnoteを始めます!
初めてのnoteでは、AZLEADはそもそもどんなサービスを行っているのか、これからnoteでどんなことを書いていくのかお伝えします。

AZLEADって?

AZLEADは世の中のあらゆる「未知」をつなげ、LEADするビジネスプロデュースカンパニーです。
私(黒須)は、家具の業界で編集・営業の仕事をしていました。
その時日本には多くのインテリアの制作に携わるメーカーがいて、「こだわり」を持ったモノづくりを行っていることを知りました。
ただ、多くの人はその「こだわり」に触れることなく「高い」という理由で購入の選択肢から外れてしまっている現状があります。

言わば、衣・食・住のうち「住」だけが異様に貧しいのが今の日本です。
そこで私は「住」を衣・食なみに豊かにさせ、「こだわり」のつまった家具が「正当に評価される」世の中を作りたくAZLEADを創業しました。

自分らしさを表現できるようメディア事業(アズスク)で情報の面からサポートし、
本当に自分の理想の部屋を表現できるのかURBANBASE事業の3D空間プラットフォームで確認し、
販売・サブスク事業を通し気軽に低価格で利用できる仕組みを作り上げます。

インテリアへの興味から利用まで、ワンストップサービスで皆様を支えてまいります。

noteでは?

noteではヒト、情報、会社などの切り口からインテリアの「イマ」、そして「未来」を発信して行きます。

更新頻度は特段決めていません。
有益だと思われる情報を皆さんと共有したいと思ったタイミングで更新して行きます。

気になる記事をご自身のタイミングで読んでいただけたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?