見出し画像

【雑記】キンキョーアンドミライヘー

やあこんにちは!azitarouだよ!久しぶりだね!
今回、noteに新しく見出し機能が実装されたと聞いて早速使ってみたよ。

初めに

Who is azitarou?
2018年から本格的にnoteにて活動を開始した謎めいた生命体。映画、アニメ、ゲーム、音楽、ニンジャなどを無節操に摂取、血肉とする習性がある。雑記を投稿する傍ら怪文書を生成する能力を持つ。昨年の逆噴射小説大賞に参加したことによって小説家としての異能を発現した。

逆噴射小説大賞応募作『ライディング・ホッパー』のプロローグ編が完結しました。この後チャプター1へと続いていく予定ですが、続きの投稿はしばらく後になります。代わりにちょっとしたおまけコンテンツを執筆中ですので、折を見て投稿するなど考えています。ストーリー展開以外にも色々と構想がありますが、それはまた別の機会に。

キンキョー

『映像研には手を出すな!』という漫画を読んでいます。女子高生が出てアニメーション制作する話ですが、異様にアートボードや背景美術、、手や足のちょっとした動きなどに異常にこだわりが垣間見える作品でニッチ&マニアックでかなり面白いです。『SSSS.GRIDMAN』のBDも入手しましたが特典冊子の絵コンテ集や原画が凄まじいクオリティでありヤバい。そうそう、『AREA4643』のために足を踏み入れたsteamでセールをやっていたので調子に乗ってしまい人生最大の高さの積みゲーを作り上げました。こっちもヤバい。デスモフモフ=サンの『Neko Navy』チョー面白いよ。CHIYOKOチャンがふてぶてカワイイ。

ショットが広範囲で実際使いやすい

映画は『ミスター・ガラス』がチョー面白かったです。『アンブレイカブル』『スプリット』も観ずに行くのは命知らずかと思いましたが、スーパーヒーロー好きなら間違いなく層に届くメッセージ性で最高オブ最高でした。『アクアマン』『ファースト・マン』も楽しみですね~。

ミライヘー

「この後どうする?どこ行く?」「そんな未来の事はわかンねえ!」
とまあ、普段は上のように好きなことを好きなように書いているので、再びノージャンルフリースタイル雑記の更新に切り替えていく所存です。いつも読んでいいただいている皆さんいつもお世話になっております。チヤホヤするのもされるのも不慣れですが、スキをするのもされるのも好きです。これからもごひいきに~!

(終わりです)

ここは記事下のサポートエリア!わたしをサポートしたいと思ったそんなあなたに、わたしのamazonほしいものリスト! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1XCLS13WI5P8R?ref_=wl_share