銀魂観てきた

・想像の3倍くらいヨシヒコしてた

・2度見せられるワーナーブラザーズのロゴ

・どのキャストもかなり原作再現率高い中ムロツヨシと佐藤二郎だけ完全にムロツヨシと佐藤二郎

・というか完全にヨシヒコバースの住人

・カブトムシ狩り回で真選組紹介するのは本当にひどいし真選組が完全にネタ枠扱い(本当にネタ枠だった)

・カブトムシから過去回想の流れもかなり頑張って繋げた感ある

・実写エリザベスの想像以上の圧迫感

・実写神楽の白目鼻ホジゲ○は想像以上に直視できなかった

・パンツのシミ連呼やめろ

・佐藤二郎の原作キャラを完全に食ってる怪演

・佐藤二郎×菅田将暉という新たな境地

・ムロツヨシパートが本編に全く関与していないのが最高に笑える

・口調はジジイでも声音はいつもどおりなムロツヨシ

・小栗旬「海賊王、目指しちゃいますか~↑↑」

・小栗旬を本気でどつきまわすムロツヨシ

・ジ○リは不味いんじゃないですかね…

・ギャグ時空に飲み込まれなかった堂本剛の強キャラ感

・でも天人(着ぐるみ)をバックにドヤる堂本剛はダメだった

・ヨシヒコ最終話クラスのCGがまんべんなく使用された本編

・程よく頑張ってんなぁ…と思えるアクション

・つまり中の中ぐらい

明らかに安パイな映画はいくつもあったのに気になりすぎて観てしまった実写版銀魂。想像以上に面白くて逆に戸惑う。というかカブトムシ狩りのくだりで思ったけど連続ドラマで余裕で行けるねこれ…やだ深夜枠で観たいな…

原作漫画は遠い昔にふんわり読んだ程度でも全く問題ない(というか本編でもまともな登場人物紹介はない)ので原作ファンだろうがキャストのファンだろうが監督やムロツヨシ佐藤二郎ファンでも好きに観てみんなでワオワオすると楽しいと思うよ。

ここは記事下のサポートエリア!わたしをサポートしたいと思ったそんなあなたに、わたしのamazonほしいものリスト! https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1XCLS13WI5P8R?ref_=wl_share