はじめまして

皆さん。初めましてあじたまと言います。

今回は、自己紹介です。

noteで書く内容は今の所ApexLegendsとラーメンの話がメインになると思ってます。

ApexLegendsではバンガロールをメインに使っていて、PC版日本2位のダメージとキルです。

ですが、FPSは初めてなのでこれからもっと上手くなりたい・・・!

爪痕も最近とれたし、マスターも最近行けたし、、、

ただ、ゲームなので一番は楽しむことが大事だと思ってます。

ゲームだけではなくね。

最近はTwitch配信を始めました。なぜ始めたか。

ノリです。でも今は色々と目標があります。

・プレデターにいってみたい!

・APEXをもっといろんな人にプレイしてもらいたい!

・個人主催で大会がしたい!

・見てくれる人を増やしたい!

とか、何気に配信してから目標が出来ました。

でも目標って大事ですよね。何するにも。

なのでまずは見てもらう人を増やすために、試行錯誤してやってみよう精神でいこうと思います。

文章の練習がてらまた書きにきます。

良ければTwitchとTwitterのフォローお願いします!それでは!




この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?