見出し画像

カードショップ竜星のPAO多摩境店 6/2(土)オープンしました!【第3事業部】


去る2023年6月2日(土)、かねてからオープン準備を進めていた『カードショップ竜星のPAO多摩境店』がオープンしました!


▲道路脇に大きな看板も設置。駐車場も広く車で行きやすいです


竜星のPAO初の郊外&路面店ということで、第3事業部も気合が入っています!

▲グランドオープン当日は、抽選入場で


▲充実の新品コーナー!


▲今人気のポケモンカードゲームのスペースも広い!


▲コナミさん、ブシロードさん、バンダイさんなど多くの会社さんからお花をいただきました!



店長をつとめる岡田さんが社内SNSにあげたコメントを引用させていただきます。

本日竜星のPAO多摩境店が無事オープンすることができました。

今までオープンに向けてご協力いただいた皆さま
本当にありがとうございました。



私自身初めて新店オープンを経験させていただき、
オープンには、多くの方の想いが集まって出来上がっていることを
学ばせていただきました。

その多くの想いを裏切ることの無いよう、
全力でこれからの運営にあたらせていただきます。

大雨の中での営業でしたが、
特に大きなトラブルもなく初日の運営を終えられております。


この勢いを活かし、より多くのお客様に「楽しい」が提供出来る、
「地域に愛されるお店」を全力で作って参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

店長として初のオープンを経験したとのこと。貴重な体験を今後に活かして竜星のPAO多摩境店、第3事業部を盛り上げていってほしいなと思います!



【店舗情報】

194-0215
東京都町田市小山ヶ丘2-3-3
カードショップ竜星のPAO多摩境店
042-860-1380

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!