見出し画像

いとも簡単に

折り返し終了ですって。
すんごい早さですね。
ちなみに2023年もあと少しで折り返し地点にくるんですって。



は????????
やばない?????



新しい気持ちで迎えた2023年の幕開けからもう半年????
やばない????



歳を取れば取るほど早くなっていきますね、月日。
年々感じるようになってきていますね、老い。



気を抜いたら過去最高体重をいとも簡単に更新して、なかなか落ちてくれません。
肩こりや腰痛を少しずつ感じます。
平日に飲み過ぎても、20代のように次の日ケロッとできません。
そういう飲み方すらしなくなってしまいました。
反省。



毎日1歩ずつ生きてきた証ですね。
30年以上生きてたら、そういうところも出てきますよね。



明日は魔の木曜日です。
暑さに飲まれず、水分補給しながら進みましょう。
ぼちぼちやりましょう。



今日も1日お疲れ様でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?