見出し画像

赤ちゃんが欲しい web版で紹介していただきました


先日嬉しいオファーをいただき
赤ちゃんが欲しいweb版で私のnoteを紹介していただきました

https://akahoshi.net/contents/story/5407


そもそもこのnoteを始めたのは
もちろん備忘録的な意味もありますが
自分が不妊治療のことを散々検索をして、欲しい情報に辿りついたりつかなかったりしたことから
同じように悩んでいる人の役に立てたらいいな、と思ったからでもあります

なのでオファーをいただいた時
とても嬉しかったです✨

このような機会をくださった
赤ちゃんが欲しい編集部のみなさま
ありがとうございました

#不妊 #高齢 #体外受精 #顕微受精 #採卵 #流産 #不育症 #遠隔治療 #移植 #赤ちゃんが欲しい #あかほし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?