見出し画像

5w2d 不安と向き合う

体調は変わらず
37.5℃くらいの熱と眠気
たまに気のせいくらいの気持ち悪さ
胃の調子が悪い

(ちょっと下の話をします)
もともとひどい便秘症で漢方便秘薬を飲んでたんだけど、さすがに頻繁に使うのは良くないと思って
乳酸菌系のサプリメントを朝晩に切り替え

出るっちゃあ出るんだけど、、、硬い😨
で、今朝トイレで頑張った後何気なく便器の中を見たら、、、、

🟥!!!!

鮮血って感じの色。。。
あの日の恐怖が蘇る、、、が
9割お尻からだとわかってたのですぐ冷静に

先生に漢方便秘薬飲んでもいいとは言われてるので
たまに飲むようにしよう。。。😞

毎日、不安な気持ちが押し寄せてくる

信じてあげなきゃ、ってのもわかってるし
あたしが不安になったらこはる3号にも伝わるかなって思う気持ちももちろんある😢

でも

消そうと思って消えるもんでもない

信じてる!大丈夫!
っていってもそれって嘘じゃんね🤥

って思って

不安になることでその場を暗くしたり
旦那ちゃんに当たり散らしたり
そうしない分には、好きなだけ不安でいよう、と

そう思ったらなんだか楽になりました☺️

なので、心の赴くまま
検査薬でこはる3号の存在を確かめてます

結局毎日やっちゃってる笑

でもまあ、いっか
そう思ってます

そしてわかったこと
クリアブルーは時間経つと判定ラインが消える
しかも物によって違う


#不妊 #高齢 #体外受精 #顕微受精 #採卵 #胚盤胞移植 #流産 #不育症 #エストラーナテープ #移植後 #クリアブルー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?