見出し画像

5度目の採卵の結果と移植

5度目の採卵…

たくさん採れるかな、と期待大だったのが
採れたのは3つでした

そのうちひとつは未成熟卵でIVMに
結果3つとも無事に受精し、3日目

胚盤胞まで待たずに凍結しました

7G2
8G2
9G2

の3つ

なんでこれしか、、、という気持ちより
3つ凍結できた、よかった!って気持ちが大きかった

子宮の中なら育つかもしれない
わずかな可能性かもしれないけど
それに賭けることにしました

落ち込んで投稿しなかったのではなく
ちょっと忙しかっただけです笑


今月2個のたまごちゃんをお迎えに行ってきます
内膜次第だけど

念願の2個移植

どうかどうか滑り台から降りてきてね


#不妊 #高齢 #体外受精 #顕微受精 #採卵 #流産 #不育症 #遠隔治療 #移植

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?