移植6回目、3日目胚2個戻し

タイトルの通り
3日目の胚を二つお迎えに行ってきました🚗

今回は平日で調整が効かず、わたしひとり。
タクロリムス服用でコロナも心配なので単独車で大阪まで行ってきましたー!

普段あまり長電話することもないので電話してみたり
大声で歌ってみたりしながらなんとか到着


一泊して翌日2人の我が子をお迎えに

8G2の子はコンパクションに
9G3の子は11分割に

それぞれ融解後進んでくれていたようです

高齢必須のハッチングもしっかりしてもらい
いつもの通りにお迎え

卵が2個でも光はひとつでした✨
ふたっつ見えるのかなーと思ってたのでちょっと残念笑

今回は3日目胚なので、この子達がどんな評価の胚盤胞になったかはわからないけれど、お腹の中できっと今頑張ってくれてると信じたい。

3日目に戻したから今日は4日目
明日明後日には胚盤胞になるのかな〜

としたら着床時期は週末、、、、?


たまーに子宮や足の付け根がちくちくします
何かのサインだったらいいな、と思いつつ
いやまだ早いだろう!と思ったりもします


泣いても笑っても凍結卵はあとひとつ

今回のいっちゃんとさんちゃん(今回採卵した1号と3号なので)お腹で頑張って!

昨日の疲れが今日はクタクタ
昼寝しようものなら金縛りにあうし🤣


2週間は自粛しつつ
制作活動に精を出そうと思います


#不妊 #高齢 #体外受精 #顕微受精 #採卵 #流産 #不育症 #遠隔治療 #移植 #3日目胚 #2個移植

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?