見出し画像

たまご速報と思わぬご縁

今日は朝から緊張で休みだというのに早起き

病院からたまごちゃんの状況の連絡が来る日だったから

2個受精、1個受精、全滅。。。
はたしてどうなる?

11時を過ぎた頃、電話が鳴った

ベテラン先生の淡々とした口調で

👨‍⚕️えー、一個受精して4分割まで進んでます
なのでこのままいけば火曜日移植です

一個、一個。。。はあ、一個。。。
いやでも!全滅じゃなかっただけ喜ぼう
後3日、どうにか順調に育っておくれ😭


ひと段落して、今日は粭島にある古民家カフェへ

ちょっとした会話から
カフェでシフォンケーキを売っている方の
ショップカードを作ることになって
その打ち合わせがてら行ってきました

as you likeの作品を見たいと言ってくれていたので
適当に見繕ってトランクに詰めて持っていったところ。。。
お店に置いてもらえることに✨

景色が綺麗な粭島

にある、ホーランエー食堂さん

トランクごと納品笑

にゃんこがたくさんいる粭島🐈

ご縁に感謝✨
本当に嬉しい😆

素敵な1日になりました


#不妊 #高齢 #体外受精 #顕微受精 #採卵 #胚盤胞移植 #流産 #不育症 #稽留流産

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?