見出し画像

前からあったよね?

ソフィが生理用の一体型ショーツを出したって、web広告でやたらと目に入る。

はく 新スタイル
ソフィ 超熟睡ショーツ

なんか、史上初的な書き方。

まあ、ソフィで初なんだろうね。

て、今気づいたけど、2個入り😨いくらなのかなあ、、、。

最近は経血の量もそこまでひどくないんだけど、前はすごくて。どんだけふかふかにした!?くらいに出る出る出る。

布団を汚すことなんてしょっちゅう。

なので、これに出会ったときは衝撃を受けました。

ロリエ 朝までブロック
5個入り

確か、500円前後なはず。
おむつ感が否めないけど、、、

これを履いていれば、何も心配ありません。
寝る時も、会社も、遊びもこれで解決。

神かと思った。

ほんとに色々助けられて。

なので、ソフィの「初」感にちょっと苛つきを覚えたのでした。

でも、ソフィのは薄そう。
見つけたら試してみよう。

、、、試すタイミングが一年くらいありませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?