見出し画像

ET4 下腹部があるっちゃあるが

ET4の昨日は土曜日
相変わらず生理前痛のような痛みがたまーにずん、とくるけれどそれ以外にこれといった症状はない

朝微熱っぽいのもあるけど、もともと微熱続いてたしな〜、、、
朝のぽかぽかは移植してからだけど、、、

日が進むに連れ、今回はダメなんじゃって気持ちが大きくなってきています
とりあえず胸が張らない!張ってくれ。。

今回のたまごちゃんは奇跡の成長を見せてくれたし判定日も、え!?まじで?な判定がもらえますように。。。



最近ベタの水槽に油膜が張るので、買い物に行ったついでに店員さんに尋ねると
👩騙されたと思ってブラックモーリーを混泳させてみてください!
と言われ、ブラックモーリーと偽水草(本物は藻が大発生したのでやめた)とポンプを購入して自宅に戻りセット。。。。

🐷狭!

もう可哀想なレベル。。。

結果水槽を変えることに。同じ店は流石に恥ずかしいので別の店に行き色々アドバイスを受けながら水槽をチョイス。
すると今度はスペースがでかすぎるじゃないの🤣

で、ネオンテトラ🐠とエビ🦐を連れ帰り、、、

なんとも賑やかな水槽に✨



えび3歩🤣

現実逃避、、、😭



#不妊 #高齢 #体外受精 #顕微受精 #採卵 #流産 #不育症 #新鮮胚移植 #桑実胚移植

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?