見出し画像

ET2 生理前通のような

1日勘違いしてた、、、
力みすぎだ笑

今日は何だか子宮あたりがチクチク
軽い生理痛のような痛み

と、胸は張っていないけど奥の方がたまにズキンとする

今日から着床・継続を助ける漢方と、免疫調整の官報を始めました
45日分で2万円くらい
安く感じる、、、金銭感覚崩壊💦


今日、デザインのお手伝いをしているお店の方から、ゆずの入浴剤などのセットをいただきました💕

柚子大好きなんだよな〜✨

この方に出会ってからというもの、私の山口ライフの幅が一気に広がりました
作品をおいてくださるところも2箇所見つかり、、、

やっと色々動き出してきたような気がします


この流れがいい波を連れてきてくれますように
どうか頑張っておくれ!


#不妊 #高齢 #体外受精 #顕微受精 #採卵 #流産 #不育症 #新鮮胚移植 #桑実胚移植

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?