見出し画像

CD8 卵胞チェック

旦那ちゃんがキウイブラザーズ🥝大好きで、昨日スーパーで見つけて即買い✨
とはいえ、キウイが12個入ってる😂everydayキウイ!🥝🥝🥝
葉酸も入ってるしいいことだらけなのでちょうどいいんだけどね💕

今日は卵胞チェックに、地元のクリニックに初めて来ています

ホテルのラウンジのような待合室、、、
なんだか素敵な病院です✨

せっかくセレブ気分なのに
朝髪を巻いたあと、右手でアイロンの熱い部分を思いっきり掴み、、、、指先3本ジリジリ痛いです😭

耐えられないので保冷剤をポケットに入れ
冷やしながら呼ばれるのを待っています🐧
問診票書くの辛かった〜💦

アイロンの火傷、しょっちゅうするので手が火傷あとだらけです😢気をつけねば、、、

これまで、注射は痛いもののとりあえずこれといって変化はありません。それがいいのか悪いのか💦
最初の頃はお腹が張っておならがやたら出るっていうのがあったけど、、、最近は何もない💦

おお〜い📣
たまごちゃん💕たくさん育ってくれてるかな?

うおー!って言いたかった

内診でモニター見れたの久しぶりでした
ベテラン先生のとこではみせてもらえなかったので

👨‍⚕️四個はとれそうじゃないかな〜
そう言ってもらえました✨
先生も穏やかで感じがいいし、、、内診は痛くないし💕

結果はどうあれ、まずはこうして望みが繋がったのが嬉しい😆

まだこれだけ育ってくれるということは、やっぱりこないだの採卵方法はわたしには合っていなかったのかも、、、くそー‼️くやしい😤

今となってはどうもならないけど、最初から遠隔治療を選んでおけばよかった😢
治療があってるのか、気持ちの問題なのか、たまたまなのかそれは解らないけど、、、

もし悩まれている方がいたら、声を大にして言いたい、、、

割高になっても納得のいくようにやって〜‼️📣

子供を持てようが持てなかろうが
たぶんそれが不妊治療終了への近道だと思います


#不妊 #高齢 #体外受精 #顕微受精 #採卵 #流産 #不育症 #新鮮胚移植 #桑実胚移植

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?