見出し画像

BT9 ちびすけが生きていた

実はブラックモーリーの出産に立ち会えた!と喜んでいた翌日、ちびすけの姿が見えなくなりました

そしてネオンテトラが1匹、また1匹と姿を消しました
おそらくベタに食べられてしまったんだろう。。。

アクアショップの店員に確認した上で混泳させたのに。。。とても悲しくて、なんか自分の未来を案じているような気分になり落ちた

が、昨日の夜水槽の掃除をしていると
あの時生まれたちびすけが!!!2匹いたので1匹は食べられてしまったのかもしれないけれど、葉っぱの影に隠れたり、ぷかぷか元気に泳いでる😭

わかるかな〜。
右下のテトラの左下↙️
あー。ほんとによかった。。。

なぜかテトラが減るのもストップしたし、しばらくは安泰かな。。。
心配すべきはブラックモーリーの繁殖😂

繁殖力をあたしにもちょうだい😂


気になる症状といえば、うっすらむかむかが続いていること
胸は張りません
明日はついに判定日です

正直今回は諦めモードです
結果待ちの間にびっくりドンキー食べてやる🤤


#不妊 #高齢 #体外受精 #顕微受精 #採卵 #流産 #不育症 #新鮮胚移植 #桑実胚移植

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?