見出し画像

2023年度の方の前撮りスタート🌟

皆さま、こんにちは!

茨城県ひたちなか市にあります、二十歳振袖館Azひたちなか本店です。


今回のnoteは前撮りについて紹介致します!!!✨


Azでは2月から2023年度に成人式を迎える方の前撮りが始まりました!


前撮りは2月から9月の間にご撮影頂きたいと思っております。

画像1

春休み期間はかなりご予約が埋まってきましたので、ゴールデンウィークや夏休み期間がおススメです💕


レンタル衣装での撮影、持ち込み衣装での撮影など…

2着目撮影、ペット撮影なども大歓迎!!!💕


一生に一度の晴れ姿でたくさんのお写真を残しましょう🏠


ここで最近撮影した2023年度の方のお写真を紹介します!!!🌟

画像2

本物のタヌキだそうです!!!

画像3

ピンクヘアがとても似合いますよね💕

画像4

今流行りの金箔、水引を使用したヘアスタイルですね!!!

画像5

ピンクの振袖がとても似合っていますね💕


Azは撮影でだいたい100カット以上撮影します!!

色んな背景で撮影しますので、楽しい撮影になると思います!!


まだまだ当日のお支度も受け付けております!!!


皆さまのご来店お待ちしております。


===================================

密対策

三密

https://az-hitachinaka.com/infection/

=====================================
水戸ホーリーホックと
オフィシャルパートナー契約(エメラルドパートナー)を締結しました★

ホーリーホック

茨城のサッカーを盛り上げよう!!!

=======================================

振袖780×780_文字・特典あり

▷▷▷▷▷ 詳細はこちら

卒業袴780×780_文字・特典あり

▷▷▷▷▷ 詳細はこちら

男性袴780×780_文字・特典あり

▷▷▷▷▷ 詳細はこちら

JS袴780×780_文字・特典あり

▷▷▷▷▷ 詳細はこちら


⬇Webからの来店予約はこちらから⬇

https://az-hitachinaka.com/reservation/index.html

⬇LINEでの質問・来店予約はこちらから⬇

https://az-hitachinaka.com/line_reservation/index.html

=======================================

♥ AzのオリジナルLINEスタンプ配信 ♥

https://line.me/S/sticker/8030796

オリジナルスタンプ第2段も配信中!

https://line.me/S/sticker/8471408

========================================

二十歳振袖館Azひたちなか本店
茨城県ひたちなか市東大島2-2-20 スペース八重
OPEN: 10:00~19:00
火曜・水曜定休(祝日除く)
TEL:029-219-7170
FAX:029-275-7789
MAIL:info@az-hitachinaka.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?