見出し画像

将来の家にはツツジをたくさん🌸(これはサクラ)

こんにちは、あるいはこんばんわ。
あぜさんです。

私は野遊び好きのIT会社員です。
だから、ITの分野について記事を書こうと思っていたけど、皆さんのIT知識には勝てない。(というかみんなどの分野でも知識豊富な方多すぎ。笑)

ということで、今日は家のそばで咲いていたツツジの写真をUPしました。
(自分で撮ったの後でUPし直します(泣))

とてもキレイですね。

オオムラサキツツジかな?

朝からとても幸せな気分になりました。
ありがとうツツジさん。

植物も元気に生きてるので、私もがんばります。


#ツツジ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?