見出し画像

文学フリマ東京、出るよ!ブログ本作ったよ!

 noteを使ってもう六年くらい経つ。その間書き連ねたブログや日記を全部本にしていこうと思っている。今回はその第一弾、題して『薄氷ばきばき日記①』をお送りしようと思う。読んでくれ。来週日曜日、5月21日の文学フリマ東京、第二展示場Fホール。えー55。よろしくな。

 みんなこんな場末の日記を読みにきてくれてほんとにありがとう。PVがついてたおかげで書き続けられたと思う。その感謝を本にしたためたよ。追記のかたちで今振り返ってみての感想も書き加えているよ。顔を見に来てくれるだけでも嬉しい。来週末は予定空けといてね。

サポートいただけると嬉しいです。記事に反映させます。具体的にはもっと本を読んで感想を書いたり骨身にしたりします。