見出し画像

InstagramのGIFを作ったよって話。

こんにちは!!

Instagramで使える、GIFステッカーを作ったんですよ。
使ってもらったからといって、私に1銭もお金は入ってこないんですけど、
ただただ嬉しいので。是非使ってくださいねという宣伝です。

とはいえ、ニーズが偏っておりまして。
実は(?)私ジャニオタなんですけど、同じくジャニオタの皆様に向けた
GIFステッカーになっております。

これからどんどん種類増やしていくつもりなので、
ジャニオタ界隈以外の方も
「こういうの作ってほしい!」というのが
もしありましたら、コメントお待ちしております☆

さてさて、どんなGIFステッカーなの??ということですが。
今現在登録している分は全てお見せしますね☻!!

ひとつめ。

まずは、こちら。

9色のマフラーがかわいい雪だるまです。
何を隠そう、SnowManのメンカラ9色です。

これねぇ、こーじきゅんのオレンジの色味めっちゃ迷ったんよ。
すっごい微調整した。

ふたつめ。

続いて。

あ~もう、分かりやすくスノスト(笑)
これは、この前のデビュー3周年に合わせて慌てて作ったやつです。
まぁ特に「〇年」とかは書いてないので来年も再来年も使えます☆

みっつめ。

まだまだ続きます。

こちらもわかりやすい。
私が気に入っているYouTubeやらテレビのワンシーンです。
これはどんどん増やしたいんだけど、ちょっと制作に時間がかかるのね。
だからあまり数なくて、まだ3つです。
作ってほしいシーンあればコメント大歓迎です!!(すの以外も!)

よっつめ。

すのすとばっかりやん、って思ったあなた。
お待たせしました。

SexyZoneです。
これはね、友達にセクシーサンキューをリクエストされたんですね。
で、一番右下のケンティーを作ったんだけども、
文字だけの方が使いやすい説ないか???と思って、その左横のやつ、
薔薇くっついてるやつですね。これ作ったんよ。
ほんで、薔薇ってかわいいな??ってなって、薔薇量産したり、
前から『せくらば(ファンネーム)』って響き好きやったから
作りたくて作って…。
こんな感じになりました。

お察しの通り、スノストがまぁ、好きなんですね。
てか、姉がSnowMan大好きなもんで、作ってって言われるから
自動的にSnowManがめっちゃ多くなるんよ。

でも見て。このセクゾの充実度。
友だちにも喜んでいただけました。よかったよかった。

せくらばの皆さん、是非使ってください。

いつつめ。

まだ続くんかいっ!と思った方。すみません、これで最後です。

急なAぇ!groupにびっくりされた方~…(笑)
実はこれが一番初めに作ったやつだったりします。
「前髪切った?キッテナイ」もその次に作ったやつ。

バレてると思いますが、前半に紹介したものと比べて
クオリティに差があります(笑)
この頃は慣れてなかったんだ…^^;

というか、単純に、スマホとiPadの差です。
Aぇ!さん作って、キッタキッテナイ作ったあとに私、iPad買ったんですよ。
これがまぁ、制作捗るんですわぁ。
買ってよかった(笑)

さいごに。

何度も言いますが、今後もまだまだ増やしていきます。
アイデア、リクエストあればコメントお待ちしてます~~(/・ω・)/

あ、言い忘れてたよね。
今紹介したGIFステッカーは全て
「あぜと推し活」って検索したら使えます☺︎
別に、他の検索ワードでも引っ掛かることはあるんやけど
確実なのは「あぜと推し活」です◎


Instagramアカウント↓↓↓

こちらでもGIF新たに作ったらお知らせしますので
気になる方はフォローお願いしますネ♡♡♡
DMも待ってます_(._.)_


さいごに。。
ジャニオタの友達欲しいんだわ…!!!
是非友達になってください♡!
多分、noteよりもInstagramの方が良く見てます。
Instagramで友達大募集中てことでっ!

リトリンこちらから!☆彡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?