見出し画像

電車通勤始めました。

今年度から電車通勤にしました。

今までは、車で通勤したり、自転車で通勤したりしていました。家が勤務校から遠くなったこともあり、通勤方法を考え直してみました。

時間が正確に読めて、渋滞にも捕まらない。なにより車を運転している時とは違って、座っているだけで目的地まで辿り着く。寝ててもいいし、スマホをいじってもいい。満員時は苦しいですが、メリットの方が大きいと感じました。

ここ3日間は、行きはKindleで読書をし、帰りはnoteを見たり、記録したりというところです。

せっかく有効に使える時間なので、インプットやアウトプットの時間として使って、自分を成長させられたらと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?