#DJかずきの本日の一曲 day31~37

夏が始まる。

桜色カメラロール / 真っ白なキャンバス

リアル / 2&

マッハロー / BUNNY KISS

ハレとケ!あっぱれ!ジャパニーズ!/ FES☆TIVE

ジュリエット ~君を好きな100の理由~ / 放課後プリンセス

HANABI / WILL-O'

JUMP!! / SPACE GIRLS PLANET


この2&とバニキスにAitherとかロリシンとか、たまに絶叫なんかも絡んだりして、この辺のロックテイスト強めなパフォーマー系ユニットが横の繋がり持っててよく対バンしてた2014年、最高だった。

SGPはフルーティーのオタクがやたらとハマってたのもあるし、Aitherとも絡みあったから現場経験以上に親近感抱いてたな。

ツイートにも書いてるように、元SGP現expieceの伊藤ゆいさんとは2018年にpramoが出た仙台の対バンで初めて会って話したんだけど、この日の話をした瞬間から話が止まらなくて、主に"2013年の話"だけで一生話せたのがとても楽しかった。演者サイドと懐古できるのって良いよね。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?