見出し画像

悪魔的に最強な勉強方法

率直に言います。

みんなに最強すぎる勉強方法をお教えしますよ。成績アップ間違いなしとだけ宣言しておきます。

まずこの記事を開いたということは勉強をめんどくさいとは感じてるけど、成績はあげたいっていう意欲はあるんですね?
もうそれだけで十分すぎます。
その意欲が前提条件なのですから!

だったらもったいぶらず早く教えろこの野郎ってとこですよね

はいお教えします。

それは

試験前に直前勉強するだけ

なんですよ。

実際に僕はこの方法で赤点だった点数から90点代まで伸びました。
教科書を見るだけとは言いましたが一捻りが必要なんです。それは直前勉強している人の暗記するためにボソボソっと呟いている独り言を聞きながら教科書を読むんです。それも頭の良い人の側で実行するんです。

これをやるだけで最低でも10点は上がると約束しましょう!

さぁこの記事を読み終えたらもう実行するだけ!その一歩が後々大きな差を生むんです!

letsレボリューション!