今週(3/11~3/17)分もつぶやきとりまとめ

日に日に杉花粉の飛散量が増大して花粉症がひどくなっていく中、皆様如何お過ごしでしょうか?

それでは今週(3/11~3/17)も行ってみましょう。

3月11日(月)

トレード

3月12日(火)

オープン戦やってたの?

で、またソフバンさんに勝てなかったと。

今日の試合終了時点で3勝4敗0分借金1の8位。
そのまま残り試合を勝率5割で行けば、OP戦3位回避は確実に。

3月13日(水)

「にんにくニラ玉定食」

からあげ定食専門店「からやま」新橋店にて、通算2度目の「にんにくニラ玉定食」頂きましたよええ。

「にんにくニラ玉定食」税込870円

にんにく唐揚げ4つに加えニラ玉も相まってご飯が進むので、普段ならご飯並盛の所を今回はご飯大盛(無料)にしました。
もう1回ぐらい食いに行きたい所。

今日もソフバンさんとオープン戦

ソフバンさんに勝っちゃったよwおいw

これで昨日と合わせて1勝1敗、トータルスコア5対5のイーブンに。
んでもって、OP戦も4勝4敗のイーブンに。

3月14日(木)

3日連続ソフバンさんとオープン戦

まぁ交流戦や日シリでやり返せばええよ。
やり返せるならな。

取り敢えず、OP戦4勝5敗で残り7試合を4勝3敗で終えられたらOP戦3位は無事回避出来そうで何より。

で、今週土日に日ハムと2試合するんだけど、2試合とも(寒いけど)エスコンフィールドでやれるのは(交流戦に向けて)大きいとは思う。

3月15日(金)

世界のマクドでシステム障害

まずは日本国内

そして日本のみならず世界各国でも

我が国日本だけならまだしも他国で同時にって、一体何が?

3月16日(土)

エスコンフィールドでの初試合

グリフィンは開幕2軍で。
ちなみに、月曜にハムへトレードされた若林は1回裏終了後にベンチへ退きました。

マクドのシステム障害の原因

3月17日(日)

しまった!

マクドがシステム障害から完全復活した事を証明する写真撮るの忘れてもーた!
(今日の昼飯:チーズてりたまセット)

エスコンフィールドで2試合目

何とこの試合の1回裏にトリプルプレーが

それもあってか

これでOP戦5勝6敗の9位。
残り5試合(全て東京ドーム)を2勝3敗で行けば3位回避は確実に。

最後に

花粉症が辛いぃっ!!

以上、長文乱文失礼致しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?