今週(2/26~3/3)分もつぶやきとりまとめ

もう3月が迫り来るのと同時に、いよいよスギ花粉の恐怖が迫っておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

それでは今週(2/26~3/3)も行ってみましょう。

2月26日(月)

三菱UFJ銀行株、とうとう1株1500円越え

先日、日経平均株価が史上最高値に到達しましたのは御周知の通り。

そして、個人的に贔屓にしていた三菱UFJ銀行株もとうとう1株1500円越え。
1株500円台の時代を知っているワタクシとしては「手の届かない」領域に達した感じがしておりますわ。

2月27日(火)

OP戦ではなく練習試合

両軍ほぼベストメンバーで、オドーアが来日初の実戦。

そして結果は

「凍結させてみろイーロン!!」

ホンマに凍結させてどないすんねん・・・・・。

2月28日(水)

春キャン終了

花粉が!つらい!

前日からくしゃみが出始めて、この日はくしゃみと目のかゆみが本格的になってつらいぃぃっ!!

2月29日(木)

4年に1度の「2月の”肉(29)の日”」

前日のテレビのニュースで
「明日は4年に1回しかない2月の”肉(29)の日”!!」
と報じられていて
「そんな事でこのワイが踊らされるとでも思っているのかw」
と思っていたら

踊らされました。

「写真撮らな」と気付いた時には食い終わってた
なので証拠としてレシートを提示

こうして昼飯終えて帰って来たら

大谷君結婚

「マジか!?」としか言い様がない。

3月1日(金)

Skeb、大いなる一歩を踏み出す

3月2日(土)

台湾親善試合第1戦

両チームスタメン

結果

3月3日(日)

台湾親善試合第2戦

両チームスタメン

結果

もう2度とTwitterで貼れないので、ここで貼ります。

2試合の結果はともあれ、今回の催しを無事に終えられた台湾側の尽力に感謝し、日台の絆が益々深まっていく事を願わずにはいられません。

イーロンやっぱりお前船降りろ!!(怒)

何の罪も無いアカウントやしょーもない暴言吐いたアカウント凍結するのに、ガチで凍結せなアカンアカウントを凍結しないってどーゆー事よ!!(怒)

最後に

Skebで活動されているクリエイター様の新たな選択肢が本決まりになったけど、クライアントの新たな選択肢がどうなるか情報待ち。

以上、長文乱文失礼致しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?