【予備コース 生物】スライド(6)Digestive system

こんにちは。あざちおぷりんです(*^^*)

いつもYoutubeを見てくださって、ありがとうございます。今回は時間がなくて学校で配布されているスライドをそのまま使いましたので、そのまま貼っておきますね(*'ω'*)

あざちおぷりんのYoutubeチャンネルはこちら。↓

予備コース 生物の "Digestive system" の範囲を説明しているスライドです。今回は学校のものになります。

YouTube の説明にも使っているものです。動画を観る際に書き込んだりするのにも使えると思います。東欧医学部の本コースを受けようと考えている方、予備コースの内容を先取りしたい方、現在予備コースに通っていて入試対策したい方、医学英語に興味のある方、向けの動画・スライドになります(*'ω'*)

少しでもお役に立てたら嬉しいです(*^^*)

勉強のお役に立てますように(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?