見出し画像

2日目に自己紹介

はじめまして。
本当はこれが初投稿になるべきなのではなんて思いながらも書いていきます。

青森に生まれ青森に育ち、青森で働く成人男性です。
つい先日まで大学生をやっていました。

私は小学生の頃から算数や理科が大好きな生粋の理系でした。
高校で物理に出会い、それを学ぶために大学へ、みたいな。

そんな私は中学生の頃に動画作りに手を出し始めます。中学2年生に某笑顔動画にアップロードが初めてでした。(見せられるような質の作品ではないので紹介しません)

それがなんともハマり、高校でも続け大学でも続け、今に至ります。
某Vtuberの歌ってみたMVなんてものもやったりしましたが、今はメインの職もありますし完全にお遊び程度。

簡単な3DCGにも手を出したので上の画像のようなものも作りました。他にも色々あります。

閑話休題。

アニメや漫画も本当に色々嗜んでいますが、文学なんてものはからっきし。
そんな奴が小説なんて書いてんじゃねえという声が耳をふさいでも聞こえます。許して。

元々文章を書くのは好きでした。「生とは、死とは何か」みたいなことを考えていた中学・高校時代のせいかもしれません。

今は倫理に触れる議題について考えたり、ふと思い浮かんだワードを題材に物語を練っていくのが好きです。

文学作品について全くの無知ですが、無知であるが故に純粋に思ったことを書けているつもりです。
何かコメントをくれればそれについて何か物語をつけていきたい。

ゲームも映像制作もアニメも漫画も創作も、なんでもやってみたい。


暇つぶしの為に。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?