見出し画像

クレムドアンシャンプー 白髪が気になる私にぴったりのシャンプーでした

クレムドアンシャンプーは、白髪が生えにくくなるクリームシャンプーと友達から聞いて使い始めました。

メラノサイトを刺激して白髪の発生を抑えるメタリンを配合しています。

使って感じたのは、白髪染めやカラーの色持ちが長持ちしたことです。

公式サイトで初回1,980円(税別)で購入できました♪

育毛・白髪ケア効果。

育毛・白髪対策ができるシャンプーなんて、私は聞いたことがありません。

髪の毛が細くなってきたり白髪の本数が増えてきたりこういうお悩みをお持ちの方は多いはず。

クレムドアンを使って、毎日髪を洗うだけで、同時に育毛・白髪ケアが出来ます。

時短だけじゃなく、お金の節約にもなるので、一石二鳥のシャンプーと言えます。

クレムドアンクリームシャンプーは、頭皮の汚れをしっかりと落としてくれるから頭皮の臭いは気になりません。

クリームで洗うから髪と頭皮にやさしいんですね。

クレムドアンクリームシャンプーに変えてから自由な時間が増えた気がしています。

ありがちなのが、自然由来成分ばかりを使った結果汚れがあまり落ちない、臭いが残ると言う、残念なシャンプー。

しかしクレムドアンは、自然由来成分をメインに使ってもっとも効果的に髪を洗える成分を調べた結果、なし得たようです。

さらにクレムドアンには、コンディショナー効果もあります。

トリートメントはコンディショナーと違い髪の内部からキレイにする役割があります。

クレムドアンには、ハチミツや真珠エキスが配合。

これらの成分は、髪の表面に潤いを取り戻し、ダメージから保護してくれる成分。

>>●クレムドアン クリームシャンプーの初回75%オフで購入。いつでも解約可能●

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?