見出し画像

少し前進

あの日から、ラインしてるんだけど
仕事中は集中できなくなりそうだから
仕事終わってからするようにしてる

たわいのない話してるんだけどね
会おうって積極的には言ってはこないんだけど
年末年始何してるんですかってきたの

初詣とかいきます?ってきいてみたの
これって毎年行くんですか?の意味と
わたしと行きます?ってどっちにもとれちゃう文章を送ってしまったんだけど
そしたら
是非ともいきましょう!ってきたってゆーww


それで結果、初詣じゃなくて
30か31日はどうかってきかれたの、

初詣じやないんかーい!笑
年末年始の
年末のほうに会うことになりましたとさ


さっそく、新しい服を注文してしまった私w
簡単な女だな、、、😂

でも、準備は大事だよね!

すこし、かわいく見られたい私がでてきたんでしょうね
あと、急に美容院いきたくなってきてる、、

整えたい、髪をw 伸び散らかしてるこの毛先を

人の髪は切れても、自分のはなかなか切れんからね

それで今、私はお腹の調子がよくなくて
腸なのか、胃なのかわからないけど
あんまりたくさん食べれなくなってて
少しお腹が痩せましたw←うれしいw

だけど、食べたいw





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?