見出し画像

入社一年と1ヶ月

なんだかんだ、一年と1ヶ月続いた。
おにばばとの関係は関わりほぼなし!
仕事もまぁまぁ覚えれてきてるけど
まだまだ直上の上司がいないと不安だな

はやく、一通りこなせるようになりたい。

おにばばに怒鳴られる事は無くなったけど
チクチクは言われることはある。

その度に嫌いじゃわーこの人って思う

周りの人も、おにばばとは仲良くやってる感じだけど
実際はよくは思ってないのは分かる

今日も、私になにか渡しといてみたいな
ジェスチャーがさ、私がみてないと思って
顎で、あれに渡してみたいな動きしてさ
人を使って渡してくるわけよ。感じ悪

さすがおにばば👏てなるよ。
見えてよーがなかろーが
普通の人間はしないんだよな、そーゆうの

わたし、気がついてない感じだけど
バッチリ見えてるし、されたこと、忘れないからね。
なめんなよ


人の文句とかばっかりしかいってないおにばばにはさ、
やっぱり悪いことがおきてるよな。

有給が増えてないとか、怒って言ってたけどさぁ
そんなにいわんでも、、、、てなる空気にするの得意だよね。

私はさぁ、密かに昇格して5000円給料あげてもらえたりしていいことありましたよ👅
頑張ってるからって👅👅

口に出したらすっきりするかもだけど、
口に出したら終わることだってあんの、知らんのかな?
50代なんじゃなかったかな?長く生きてても
学ぶ人間とそうじゃない人間がおるんだな

南無阿弥陀仏!
おつ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?