見出し画像

やっぱり

やっぱり無理だなー
私はわからないことを
聞きやすい定年する予定の先輩に聞いたら、
その聞きたいことじゃないことを
教えてくれて、流れを丁寧に教えてくれたんだけど
それを、聞いてた例のおにばばさんに
次の日の今日
私と直上の上司しかいないときにさ
言ってくるわけよ



自分やぁ、ずっとしょうるんじゃろぉ?
聞いたらすぐ答えはでるかもしれんけど
書いとるのみて自分で考えてせられぇ

(、、、いやぁ、みてるんだけどわかってることも説明してくれちゃってわかってないみたいになっとるよなーこれ、、、)

もう、1年もたっとんじゃろぉ?
定年する予定の先輩に甘えるんじゃのーて
自分で少しは考えてやったら?


毎度毎度、、ねぇ、


いやんなるぜ
言われとることはわかるんだけど
決めつけんでくれ

考えてききょーるし、紙をみてもわからんかったから
ちょっと聞いてみただけなんだけどな

言い返すこともできんけど
トイレでイライラ発散してさ

しんどいなー

人間めんどくせーなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?