☆8月になりましたね☆


今日は8月1日。

皆さんは、どんな月にしたいですか🥺✨私は輝く思い出深い夏にしたい✨

闘病で正直、ライブ配信ばかり依存して見る日々。。でも変わりたい。

本当は好きなこと沢山あるから、お菓子作りに、うどんを麺から作ること、ダイエットのウォーキングに(今暑いね💦)、新しい発想を持つべく読書すること、囲碁の勉強……

「でも、何ひとつやれてない!!!」

ライブ配信もね、実は一昨日から、2時間を越えたら携帯がシャットダウンして、それ以上見れないように設定したの。 だから

やりたいことを1日ひとつ、自分が出来たら

「ちゃんと褒めたい、自分を褒めたい✨」

自分を褒めるとか、自分を大切にするのって自分と向き合うことだと思う。 だけど、ずっと自分から逃げてきた。 今幸せなのに、自分にありがとう、大好きだよ?? んーん、全然自分を認められずにいた。 少しずつ、少しずつ、自分の中に優しい鏡を持つように、自分を愛したい。 きっと怖いことじゃないから。✨


読んでくれてる皆さんは、今日はよく寝れましたか? 私はまずまず、少しお昼寝が必要かも✨ 今日も治療薬と闘病を頑張ります、大好きな旦那に感謝しながら✨✨

皆さんにとって今日という日が幸せな1日でありますように(*´∀`*)ポッ💗


💗💗💗らぶ💗💗💗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?