見出し画像

砂浜でお昼寝✨✨


生まれて初めて
砂浜でお昼寝した小学校低学年。。

あれはマルタ島だった( ´^∀^`)✨←なんか微妙な顔文字だな。笑


ど~~も~~~!!!
#海での時間 ✨✨✨って事で
投稿してみました✨ ハッシュタグから来てくれましたか💗?
本当にありがとうございます🥺💗💗💗

どうか目を通していって下さいな✨


…マルタ島。当時オランダに住んでいた私は、親友Sちゃんの家族と、マルタ島に遊びに行きました。同じホテル。海での時間。

綺麗な海は除くと熱帯魚やら小さな魚があちこちに、ヒラヒラ泳いでそれはテレビで見るような世界でした☆☆


砂浜で寝ちゃってね。
暑かったからか、起き上がる時、体は鉛のように怠くて。
でも、日差しがシャンシャンまぶしくて、母もお姉ちゃんもお父さんも、日差しシャンシャンの中、3人を見たら
なんだか幸せな夢の中に居るみたいに、そう見えた。
今でも思い出す。。✨


父が小魚を、コップで取ろうと一所懸命潜ったっけ。
魚釣りの住民みたいな人がいっぱい居たっけ。
Sちゃんに「なにしてるの?」って
プールサイドで私が浮いてたら、いきなり声かけられて、ビックリしてバランス崩して…笑笑笑
足ぶつけて、くっそ痛かったんだよ!!!!!笑😂😂😂


Sちゃん元気かな。

「夕焼けが 照れたら海が 照れちゃった」

Sちゃんの考えたこの俳句覚えてるよ。
私が横取りして、佳作取らせてくれたよね😂😂😂わ~っ💦💦💦ごめんなさい!!!笑
本当にありがとう!!! まだ9歳とかだったから時効で!!!(*´∀`*)ポッ←


読んでくれてる方は
どんな#海での時間 ありましたか🥰

思い付かないなあ~って思った貴方は

今、海での時間に憧れや興味がある時点できっと素敵な海での時間を過ごした人。忘れてるだけ。それか今から思い出を作れる。
生きてるって本当に良いよね😊💗

今日という貴方の時間が幸せでありますよーに💗!!!


…💗😊💗らぶ💗😊💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?