見出し画像

靴が欲しい

こんにちは、ものもらいは治りました。
黒カビです。


傘難民で有名な私ですが、実は靴難民でもあります。

普段履いている靴はし○むらの2000円の靴。
安いけど意外とオシャレ~と思って買いました。

最初はそう思ってましたが、2ヶ月位で中敷きが破れてきました。
ちなみに中敷きは靴と一体化してるタイプ。

悩ましい…買うか、靴。

と、思い立ちとりあえずニューバランスを検索。
(靴と言えばニューバランスやろという偏見)


とりあえずここまで絞ってみた。

ニューバランス公式サイトより引用

半分レディースなのは普通に色が好みだったから。
足小さいし良いのでは?と。

どれも良い色。悩む…Ҩ(´-ω-`)
ニューバランスのサイト見る度にお気に入りが増えていきます。


と、今日は黒カビが靴を買いたいというお話でした。

買ったらまた投稿します。
ばいび~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?