【学習1日目】社労士・FP3級・運動

勉強メモ。できるだけ毎日つけよう。
勉強開始 2023/8/12

■社労士 1日目 30分くらい
・労働基準法の基本と解雇について
 →解雇については最近実践があったし7月に労政時報セミナーにも参加したのでしっかり理解できたし飛ばしても良いレベルであった

■FP3級 1日目 30分くらい
・1年以上前に勉強はしていたので過去問やるだけ
 → 貯蓄の予測の出し方を完全に忘れていたので過去問やった後にちゃんと振り返りした。
 → 係数も完全に忘れてた。あと電卓が小さくて使いにくいから新しいやつ買おう。アマゾンぽち

■チョコザップ 30分筋トレ
・チョコザップはGWから通い始めてる。
 入会直後は毎日行ってたけど最近は週1~2ペース。しかも筋トレしかしてない。まぁ、行かないよりましかな。

/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?