見出し画像

今日(3月1日)の気持ち 少しずつ実行に近付く?

まだ相手に伝えないのか?って感じでうじうじしている・・

このブログでは、もはや本当に自分の思うまま書いていける。

相手に伝える文面は実は1週間前には作成をしていて。何度もみては推敲を繰り返している・・。ほんとLINEが来ないとどんどんと気持ちが冷めていく。終わりってこんななんだなあ。

それと同時にたかだか連絡が4日間こないからって大げさ。それこそ1年以上、ほぼ毎日連絡くれたことを考えると「関係が落ち着いた証拠」かもしれないけど・・自分の都合のよいこじつけだよね。

先延ばししても、未来がないのと同じ。

だったら相手に一泡ふかせてやりたい。面白いほど、不倫・浮気相手が復讐するときってこういうときになるんだなぁ。「復讐」って言葉は怖いけど、この立場になってみるといたたまれないよ。

文面まま記載することはさすがに抵抗があるけど、内容としては簡潔にしようと思っていて。

・妻子持ちだということを偶然知り、寝耳に水で最初は信じられなかったこと。

・だけど徐々にそれが事実だと気づいた

・さらに他のアプリで女の子とやり取りをしていること

・この事実を知りながらあなたとやり取りをしているのがばかばかしい。

・弁護士さんに相談を入れ、自分の要望を伝える

・無視してもいいけど、その場合は弁護士さんから同様の請求をさせてもらうこと。⇒無視しそうだから日数を入れよう。

文句は次々と出てくるけど、ここは大人に。合法的に。

感情のままいけば、「奥さん、勤務先、実家にばらす」だけどね。

これは自分にとってもリスクが高い。でもやってやりたいけどね。他アプリで女の子とやり取りをしていることは、言わなくてもいいかなー。本質的に関係ないし。「偶然知った」ということも、嘘ではないけど、なるべく情報網は特定されたくないし。この先、わたしは辞さないけど「裁判」になった時は証拠として提出したいものでもあるので。

はぁ~~~しかしほんと決心が鈍る。どうしてこんなことに?!

相手がきちんと私を振ってくれればよかったのに。なんて他人任せにしているところもよくない。「私は」どうしたいかだ!!

このブログはひっそりとやりたいので、どうか温かく見守ってくれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?