きづけば 4月・・・・

前の記事から1ヶ月が経過していました。。

あの終わり方だと私はすっかり実行に移しているようだと思いますが、

実はまだです・・。。ほんと自分の決心が鈍い。

なんだか頻度は低いものの、LINEは続いており。さらに相手が地方から戻るよう体制になってきたというのです(会社都合)。いわれたのが4月10日なので、前回記事の数日後。

これにはびっくり・・・!戻ってきたら、すっかりこの決心が揺らぐのか?!はわかりません。

これを聞いた時、喜び・・という気持ちもなくはなかったですが、驚きと戸惑いの方が大きかったです。

いまどうしてまたブログを書き始めたかというと・・

また相手は音信不通なんです。。今日で10日目。最後に相手からLINEが来たのが3月27日朝4時。つまり10日間。

前にも1回だけありましたね。。正確にはまだそこまで仲が良くない?夏にもありました。ひどくあの時も動揺してしまった。

なので3回目。もう、普通に考えたらありえないですよね?

遠距離だからこそ、連絡は大事なのに。←この期に及んでですが、事実を知っている人から見れば、完全に私は遊びですよね。遊ばれているんです。

ただ、相手の返信がそっけなく冷たいものであれば、即切ることができたでしょう。私がここまで思いとどまってしまうのは、相手からの返信が親身に見えるから。言葉なんていくらでも嘘はつけるし、もう何度も、口より行動!ということはいっているのに。

優しい言葉だけど、とられる態度はひどい!

================================かなり赤裸々ですが、私は彼に簡単な制作依頼をしました。仕事に関係あるやつ。頼んだのは3月中旬です。そこから、2週間・・・。

これね、きちんと対価を示して仕事としてお願いすればよかったかもしれないけど、こうして個人で知り合いのよしみで頼むと、こういうことになります。。。(引っ越しで掃除を頼んだ時に思った)

スケジュール納期とか強くいえないんですよね・・。

これは私が良くないです・・。あまり急いではなかったのですが、思いがけず打ち合わせが来てしまい、、名刺が必要に。

でも、このイライラをぶつけるのは違うな。。

==============================

もう狼少年のようになるけど、2週間が経過したらさすがにお別れです。

こうしている間に、アプリで知り合った男子とは2人ぐらい見切りはつけました。パーティーでの人は3人ほど見切りつけている・・w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?