見出し画像

海水を体内に点滴すると血液になる?

V 477 巫女さんの質疑応答

<海水を体内に点滴すると血液になる?>2024年3月31日追加更新


しん>海水と同じ塩分濃度で体内に点滴すると
造血作用で血液になるのは本当ですか?


ユタ>本当みたいです。


しん>体内で血液が作られると?


ユタ>そうです。


しん>輸血は危険ですか?


ユタ>輸血はあまりしない方が良かったりしますね。
いろんなものが入ってるみたい


しん>やはり他人の血液を身体に入れるのは良くない?


ユタ>そうですね。DNAが混ざったりしますから あまり良くない


しん>これからの医療として、海水を点滴して入れるってのは?


ユタ>ちゃんとしたやり方が分かっていれば、
身体には害が無いみたい






※補足

血液は骨の中にある
骨髄細胞で造血されます。
海水の塩分濃度を点滴などで
体内に入れると血液が作られる。
献血など必要ないという事です。
他人の血液が体内に入ると
感染症などのリスクがある


エイズの方の血液が輸血されると感染する

アメリカの海兵隊などはこの手法が一般的です。






<ミネラルウォーターについて>


シン>ペットボトルに入ったミネラルウォーター
太陽光にさらしておくとペットボトルの
プラスチックが溶けて有害な物質が溶け込むと
いう情報があるんですが?


巫女>本当みたいです。あと酸化しないように
何かガスを入れてるみたいなんですけど、
それも良くないみたいですね。


シン>水の中に溶け込むという事ですね?


巫女>そうみたいですね。


シン>ミネラルウォーターと炭酸水とは比べるとどうですか?


巫女>ほとんどのメーカーがあまり良くないみたいなんですけど・・・


シン>炭酸水のほうが良いですか?


巫女>体温を温めるなら炭酸水は良いけど・・・
炭酸水は二酸化炭素が体内に溜まるから
良し悪しと言ってますね。
どういう用途で使いたいかによって違うと言っています。





※余談

本当、日本中の食べ物や飲み物に
有害なものが少なからず入っている様ですから・・・
こうなると毒素を出すデトックス、
運動で汗として出すなどして
体内に汚染物質が溜まらない様に
運動しないといけないですね。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?