見出し画像

ノストラダムスに質問!恐怖の大王とアンゴルモアとは何?

A502ノストラダムスに質問!恐怖の大王とアンゴルモアとは何?002


ノストラダムスとの歓談!恐怖の大王とアンゴルモアとは何?

2024年5月29日公開






<①恐怖の大王について>

閻魔大王=恐怖の大王のこと?




しん>ノストラダムスの予言で

恐怖の大王が空から降りてくるって書いてある。

恐怖の大王って誰のことですか?



シビュラ>”艮の金神(ウシトラノコンジン)”って言っています。


しん>それは何ですか?

シビュラ>閻魔様、閻魔大王の事ですね。


しん>降りてくるっていうことですか?

シビュラ>天界から地上に降りて来て
人々を裁く意味だそうです






海底に封印されていた悪霊達、アトランティス時代 都市の王の名前?


<②アンゴルモアの大王とは?>


しん>アンゴルモアの大王を蘇らせる為って
書いてあるんですがアンゴルモアの大王って
誰のことですか?


ノストラダムス>海底に沈んでいる古い都市の神様、王様の名前です。



シビュラ>ノストラダムス自身も自動書記というかチャネリングで
予言していたみたいですね。



ノストラダムス>そんな風に聞こえたから
イメージが海底都市です。


しん>海底都市が浮上するということですか?


ノストラダムス>そうですね。
そこから閻魔様が降りてきて亡くなって封印されていた魂を蘇らせる

結局、災害というか海面上昇の事です。



しん>その亡くなっている魂って?封印されていたのは
悪霊の魂ってことですか?


ノストラダムス>封印されている者、悪霊です。



しん>え?悪霊を蘇らせる?恐怖の大王こと、
閻魔様が降りて来て
封印されていた悪霊達を蘇らせるということですか?


ノストラダムス>はい、そうですね。



シビュラ>そういったことを予言していたみたいです。
それで災害とか天災が沢山起こるっていうことだったみたいです








マルスとは火星人事? タコの姿 昔からよく登場


<③マルスは幸福の名のもとに支配するとは?>


しん>その前後の期間、マルスは幸福の名のもとに
支配するとはどういうことですか?


ノストラダムス>火星人たちが来て地球を支配する内容ですね。


しん>それは良い他星人ですか?


ノストラダムス>他星人達には良いんでしょうけど、
地球に住んでる人類たちは恐怖で自分たちの存続が
危ういっていうところ 人類は良いことではないです。


しん>その火星人って
本当はどこの惑星から来たのですか?
実際に火星にいる生命体ですか?


ノストラダムス>ワームホールみたいなところからやって来る。
時空を超えて


しん>火星から?


ノストラダムス>はい


しん>それはレプですか?




グレイ 地球の女性を誘拐して自分達の子供を妊娠させる実験中とか?






ノストラダムス>レプとは少し違うんですよね。
いわゆるグレイに近いです。タコみたいな感じの生命体



しん>タコ??ちょっと待てください。
グレイとタコはだいぶ違うんですけどね?(笑)


ノストラダムス>頭が大きくて、手が長くてみたいな感じ


しん>でもグレイじゃない。惑星の名前としてはどこの他星人ですか?

ノストラダムス>火星人ですね。


しん>3次元の火星人ですか?


シビュラ>そうです。



しん>え?意味が分かんないんですけど?
どういうこと?

恐怖の大王の閻魔様が降りてきて、
海底に封印された悪霊たちを蘇らせる・・・
その前後の期間に火星人がやって来て
地球を支配、統治する? 



シビュラ>結局、予言は当たっていなかったんですけど、
そういうパラレルをチャンネリングで見て伝えてるみたいです。


しん>当たってはいないけど、可能性はあったという事ですね?
変わったけど?


シビュラ>予言というか、
そういうパラレルの中で出ていたみたいです。


地球を乗っ取るという混乱の状況を見た様です。
予言というかパラレルの中で見えていた様です。


しん>400年前ですから、今の現代とはパラレルというか、
大分ズレているって事ですね



シビュラ>ズレているみたいですね。
どちらかいうと日月神示
辺りが割と当たっていることが多いみたいです






④岡本天明氏の日月神示について

岡本天明氏





しん>岡本天明さんが日月神示に書かれた内容って
メッセージを与えたのは誰ですか?


シビュラ>国常立命(クニトコタチのミコト)って言っていますね。


しん>私の情報では国常立命って閻魔大王の事では?


シビュラ>関係はあるのですが、同一人物ではないみたいです。
凄く近いのですが・・・






※補足

閻魔大王と国常立命は双子の魂の様です





麻賀多神社 成田空港の近く





※余談

予言(未来起きる事を言う。予知)、

預言(神より預かった言葉)って

基本的に未来の出来事を外させる為にするものです。
ノストラダムスの予言は外れて良かったのです。


私も神様からの預言を外す為に公開しています。


日本沈没と日本人が全滅する内容です。

外れてほしいし、外させる為に公開しています。 






参考ブログ ↓↓↓













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?