見出し画像

スティーブ・ジョブズの前世はモーゼ

2XX<スティーブ・ジョブズの前世はモーゼ>

<スティーブ・ジョブズの前世はモーゼ>23年10月8日公開




シン>スティーブ・ジョブズ(MAC創業者)はレプですか?



巫女>この方は人間だったみたいですね。すごい強い精神力というか、自分の中で鍛えて、超越した能力を得たかったみたいなところで、人間を超えたようなクリエイトするような力を得たみたいですね。
人間ではあるみたいです。


シン>でも異星人の魂でしょ?


巫女>そうです、異星人の魂です。


シン>どこの星の方ですか?


巫女>シリウスですね




シン>1つ前の前生は?


巫女>前生はモーゼって出てきたんですけど


シン>モーゼと縁があっただけでは?


巫女>魂が分霊、完璧なオリジナルじゃないけど、モーゼの魂を持っていた






シン>来生の予定は?何年先どの都市に生まれる?


巫女>200年先にハワイ島って言ってますね。


シン>男性ですか?


巫女>女性です。


シン>何をするつもりですか?


巫女>原始的な世界に戻すみたいなこと言ってますね。


シン>巫女か何かをするつもり?


巫女>エネルギーを使って浄化すると言ってるので、巫女の様な事されるのでしょう







※補足

過去生は沢山あり、100%そのまま転生する可能性は少なく
ほとんど混ざって転生しています。
成熟した部分と未熟なパートを混ぜて生まれてくる様です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?