見出し画像

<故・安倍元首相との密談>スナイパーに射殺されていた?!


2023年6月24日密談(公開7月7日)

追加情報 なぜヘリで運んだ? 近くに病院があったのに・・・

↓↓↓



去年、安倍元首相の情報を発信して1ヶ月後、ヤクザ風の男性二人が家に来たり、また別の日に行きつけのマッサージ店で施行中に県警公安部がきて店主に何か脅しかけていたのをみるとこれは闇が深いですね。

高市さんが国会ででっち上げの資料で袋叩きにあったのと、奈良県知事選挙などで絶対に勝っていた自民党が割れた事で維新の会が勝った。これで暗殺の真相は闇の中か? 県知事が警察、検察、裁判など左右できる。

何か大きな闇の組織が動いている事は間違いないですね。

これらをまとめると、逮捕された統一教会に恨みを持つ男性はおとりですね。安倍さんの致命傷になった弾丸の角度が射撃した男性とはまるで異なる角度、おそらくビルの屋上から撃っている。プロのスナイパーがいた。それを公表しない。また捜査しない奈良県警察と地方検察。これは闇が深いですね。




<安倍元首相との密談>

阿山>安倍さんはいつ殺されたんですか?


故・安倍元首相>
3年前(2020年)に殺された


阿山>
それはなぜですか?誰に?


故・安倍元首相>
用が無くなったから 裏の組織に殺された。


阿山>
もう少し具体的にDS?


故・安倍元首相>
DSです。


新巫女>
安倍さんを殺したのはDSでレプティリアンもいるみたいですけど、
トランプが直々に指示をして軍事裁判で殺したわけじゃないみたいですね。


阿山>
安楽死する薬を飲まされて亡くなったんですか?


新巫女>
毒殺ではあるのは確かにあるみたいです


阿山>
アメリカに連れていかれたんではないんですか?


故・安倍元首相>
アメリカではない。殺されたのは日本


阿山>
日本のどこですか?


故・安倍元首相>
長野県


阿山>
長野のどのあたりですか?


新巫女>
地下に基地があるみたいですね。


阿山>
DSの地下基地に連れていかれて毒を飲まされて亡くなったと?


故・安倍元首相>
そうです。自分は用がなくなったから


阿山>
じゃぁ大和西大寺駅で亡くなったのは、あれは誰ですか?


故・安倍元首相>
影武者だよ


阿山>
そっくりさんですか?クローンですか?


故・安倍元首相>
そっくりさん


阿山>
あれほんとに死んでるんですか?西大寺駅でそっくりさんは?


新巫女>
もともとは殺さない予定だったんですけど、殺されてるらしいですね。


阿山>
逮捕されている人が本当に手作りの銃で撃って亡くなった?


新巫女>
違うみたいです 


故・安倍元首相>スナイパーに首を横から撃ったれている


阿山>
え!そんな・・・首を打たれた?


故・安倍元首相>
首から直接ストレートに心臓に食らっている


阿山>
ん?え?そうですか?


新巫女>
逮捕された彼が正義感を持ってやった 撃った弾が命中してる感じではない


阿山>
スナイパーが来てたんだ・・・首から心臓に抜ける様に?となると上から撃った?


新巫女>高い位置から 真後ろとかではなく、斜め後ろくらいの位置から首をめがけて撃っているみたいですね。言ってるのが右の高いところから首をめがけて 右から左の心臓へ貫くように撃っているそうです。



阿山>
安倍さんのそっくりさんが西大寺駅前で殺されてるけど、本当の安倍さんは3年前には亡くなってるよって言う事ですね。


※この事件について霊視にブレが生じています。
サイキックな能力を持つレプによる妨害でしょうか?


※余談

しかし、気になるのはメディア。弾丸の角度とか スナイパーの存在を全く報道しないですよね?

矛先が統一教会が悪いと それは昔から問題のある宗教団体ですけど・・・安倍元首相の暗殺とは関係ないのでは?メディアや警察が意図的に何かを隠している様に思えるのは私だけでしょうか?

霊視探査では中国が関係している。この事件は前もって計画されていた様です。市川猿之助さんの事件や先日の新橋のガス爆破事故も意図的に行なっている組織、S学会と中国共産党、JCIA(在日公安部)が関係している様です





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?