見出し画像

【速報】炊飯器・電気ポット・フライパンのフッ素コートは危険!?

B439 炊飯器・電気ポット・フライパンのフッ素コートは危険!?


2024年6月26日産経新聞


<PFASフッ素系の毒物>240628更新



はじめに

東京は有楽町、新宿。関西は梅田、京都などの量販店を確認。炊飯器、電気ポット、フライパンはほぼ全部がフッ素コーティングされているそうです。店員に聞くとコーティングしないと焦げるからと説明されたが・・・焦げるよりも身体に有害物質が蓄積する方がヤバいと思うけど?また、水道水を民営化した自治体もありフッ素を入れているそうです。





<巫女さんとの雑談>


シン>PFASって言うフッ素系の毒物でアメリカなどで被害が出てるそうですけど、日本で何ヶ所ぐらいフッ素系の毒物、PFASが水道水の中に入れられてるんですか?



巫女>反対している人達もいて、今日本では50カ所位って言ってますね。



シン>多いですね



巫女>水道水に限らずテフロンてよく聞くじゃないですか?フライパンとかそれも同じフッ素だったりするので、結構日本人の体の中には入り込んでいると思います。



シン>新しく買ったフッ素コートのフライパンはヤバいですか?



巫女>良くない。土鍋とかそういった素材にしないと結局 炊飯器もほぼフッ素コーティングなので かなりの日本人フッ素に身体が汚染されていると思います。



シン>そうなんだ。私の身体を霊視してもらってどうですか?



巫女>フッ素に限らず、アルミとか割とその金属は溜まってるようには感じられますね


シン>それって缶ジュースが原因って言う事?


巫女>いろんな食べ物に アルミとか入り込んでる。お薬とかにも入ってるみたいなんですよ。


シン>それわざと入れられているということ?


巫女>だと思いますね。


シン>それはDSの企みということ?


巫女>そうですね。薬品メーカーはほぼDS側なので、薬を飲んで緩やかに病気になりやすい状態を全体的に作っている。その一つの表れでテフロンがもてはやされていたりして、フッ素って歯磨き粉にも入ってるじゃないですか?だからやっぱり緩やかに発がん性物質をみんなの体中に入れ込んでるっていうのは大きな流れとして作られてるみたいですね



シン>やっぱり、フッ素は発がん性なんですか?歯医者でも使っているけど?



巫女>発がん性物質です。







日本の真相!知らないと「殺される!!」

Amazon(アマゾン)




2025年日本はなくなる

Amazon(アマゾン)




まんがで簡単にわかる!日本人だけが気づかない危機 日本消滅

Amazon(アマゾン)













※余談

以前からフッ素は危険だと聞いていましたが・・・まさか炊飯器の中にコーティングされているとは!驚きました・・・いやはや日本人全滅計画は本当に恐ろしいですね。70年経過した今だにマッカーサーの占領計画が進行しているとは・・・


この情報はみなさん ご自分で確認してください。でないと陰謀論で片付けられる。ご家族や子供さんにも影響が出るかもしれません。あまり陰謀論だと小馬鹿にしていると取り返しのつかない事態になるかも?



すでに10数年前から内海聡さんや船瀬俊介さんが本や動画などで発信されていましたが・・・あまりピンときていなかった。今頃になって慌てている お馬鹿な私です。







※参考

下記は私も購入したフッ素コートなしの器具です。

        ↓↓↓



グリーンパン GREENPAN ヴェニスプロ Venice Pro 有害物質を一切含まない砂由来のミネラル成分のセラミックコーティング フライパン 20cm IH ガス 対応 くっ付きにくい ダイヤモンド粒子配合で高い熱伝導性 ベルギー発ブランド キズや衝撃に強い加工 食洗機対応 外面も汚れにくい 耐熱温度が高く耐久性のあるコーティング

Amazon(アマゾン)




グリーンパン GREENPAN ストゥディオ studio 有害物質を一切含まない砂由来のミネラル成分のセラミックコーティング エッグパン 玉子焼き器 IH ガス 対応 くっ付きにくい ダイヤモンド粒子配合で高い熱伝導性 ベルギー発ブランド 軽くて熱くなりにくいハンドル 食洗機対応 外面も汚れにくい 耐熱温度が高く耐久性のあるコーティング CC007342-004

Amazon(アマゾン)




【NEWモデル】土鍋炊飯器 全自動炊飯 土鍋気分 【フッ素 テフロン不使用】6種類【白米/雑穀米/早炊き/煮込/汁物/おかゆ/低温調理】4号 二重蓋 予約/保温 かまど 遠赤外線 土鍋セット 艶のあるご飯 コード1.2m ガスコンロ使用可能 電気炊飯器 本土鍋 厚釜 しゃもじ付き 土鍋コーティング SY-150(ホワイト)

Amazon(アマゾン)


※ 白色の炊飯器はOK 黒色はコーティングがされている様です。ご注意下さい!




バーミキュラ ライスポットミニ 3合炊き 炊飯器 シルバー 専用レシピ付き RP19A-SV

Amazon(アマゾン)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?