見出し画像

フジテレビの女子アナ渡辺渚さんについて

B499 フジテレビのアナウンサーの渡辺渚さんについて

フジテレビのアナウンサーの渡辺渚   2024年5月10日





シン>フジテレビのアナウンサー渡辺渚さん、

S学会からまた枕営業か 何か強制されたんですかね?



ユタ>言うことを聞かないとっていうところで
脅されてはいるみたいですね。



シン>枕営業させられたんですか?



ユタ>何かちょっと仕事上で皆さんが嫌がるようなことを
やりなさいって言うふうにお仕事で言われてるみたいですね。



シン>例えばどんなことですか?



ユタ>お給料の出ないお仕事をボランティアみたいに

やらされるとかそういうことみたいですね。


シン>それが続いて入院したということですか?


ユタ>そうみたいですね。嫌がらせみたいに


シン>男の相手をさせられてないんですか?


ユタ>そんな感じではないですね。パワハラのような感じですね。


シン>パワハラですか?上司がS学会ですか?


ユタ>そうですね。S学会の絡みたいですね。
言うことを聞いてと言うところで、
めちゃくちゃな嫌なことをやらせてるみたい。
仕事じゃないようなことをボランティアで
やらされてたみたいですね。







※余談

最近は本当にメディアのキャスターも
枕を強要されたりしているので本当に困った事態ですね。








この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?