見出し画像

何かひとつうまくいきだすと、色々うまくいき始める!?



先日
おなじみのスタバで
初開催のイベントに参加!



ここの店舗さんは
コーヒーパスポートの
ブックカバー作りの職人がいて
今回、参加させてもらった!

おなじみのスタバなんだけど
初めてお話しする方々で
どーなるのか?と
若干緊張しながらも
楽しめました♪

その後
お礼のお手紙など
書かせていただいたら
お返事をくださったり


ご丁寧にありがとうございました♪


休憩の時間を
ご一緒くださったり


うちのミケを撮影してくれました♡


私のためだけに
プチコーヒーセミナーを
急遽開いてくださったり


熱き思いを受け取ったり!


なんだかいいこと尽くし!

対人運も良けりゃ
おもてなしやお心遣いなどもGOOD✨

最高に贅沢な時間だった!


エネルギーが変わったからなのか?
清々しい気持ちになれたからなのか?

目標体重にもまた近づけた!
(3〜4か月ぶりの快挙)

ゆるやかに戻ってきた!


いつも見てるドラマから
人生のヒントをもらえたり♪


今冷蔵庫にある材料でできる
メニューが作れる!とひらめいたり
(ずっと食べたいなーと思ってたもの)

よくばりパスタ



前回入れなかったカフェで
今日は一時的に貸切で過ごせて
お目当てのコーヒーフロートを
いただくことができたり

昭和の味笑


良い空間で
また作品を書くことができたり

ほか色々〜





最近
朝起きて

「奇跡の1日になる!」

なんて言ってからスタートしてるから
奇跡的なことが起きているのかも!!!


良いことが良いことを連れてくる!
それが奇跡的なことだったりもする!

類友ってやつだ〜!!!



そしてまた
清々しい気持ちになれて
こうして書きたくなってしまった笑

何か書きたいな〜と思ってても
ふっと湧いてこない時もあるけど
おかげさまでこうして書けた✌️✨

ありがとう〜!!!

考えすぎずに
心のままに進んだらいいよ!


的な
ドラマのセリフがじーん💓ときてね

インスピレーション
感覚的なものも大切にしたいなと♪

生きたいように
生きてたら良いんだと思う!

歯車、動き始めちゃったわ〜!!!🙌✨

ーーーーーーーーーーーーー

あざみ

1993年.群馬生まれ
15歳から教育(4年半)
紀伊國屋書店.販売(6年)
事務(半年)飲食(6年)ほか
さまざまな仕事を渡り歩く
28歳、半年間のうつを経験
30歳、ブログをきっかけに
NHK「ドキュメント20min」に出演


元書店員が
人生の経験を生かし
料理、メンタルケアを始め
多数のジャンルで作品をnote
「アトリエ ∞」にて
掲載、販売中

「3度のメシより書くことが好き」
「書いて人を喜ばせたい!」



インスタ
https://instagram.com/azamin1267?r=nametag

ブログ
https://ameblo.jp/azami-pride

お問い合わせ
カウンセリングはこちらから
azamin1267@gmail.com





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?